犬のしつけ・訓練・トレーニング



2005年01月28日

あなたの帰りがわかる犬人間とペットを結ぶ不思議な力

あなたの帰りがわかる犬人間とペットを結ぶ不思議な力
あなたの帰りがわかる犬人間とペットを結ぶ不思議な力

飼い主より先に死んだわんこが飼い主が死ぬとき迎えに来たって話を聞いたことがあります。
うちのわんこは迎えにきてくれるかなぁ
posted by wanko at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

恋愛よりお金より犬が大事なイギリス人

恋愛よりお金より犬が大事なイギリス人
恋愛よりお金より犬が大事なイギリス人

恋愛よりお金より犬が大事な日本人ならここにいます(えへへ)
posted by wanko at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

神様がくれたボクサー犬

神様がくれたボクサー犬
神様がくれたボクサー犬

わんこは純粋でけなげでなんていい子たちなんだろう(しみじみ)
犬と一緒にいると本当に幸せな気分になります。
posted by wanko at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

ダメ犬グー

ダメ犬グー11年+108日の物語
ダメ犬グー11年+108日の物語

うちの子とだぶって思わず泣いてしまった一冊。
わんことの思い出はかけがえの無い宝物です。
posted by wanko at 02:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

良い獣医さんにめぐり合うのは難しい…

うちの子は5人中3人避妊手術しました。後々の病気が怖かったので手術するほうが良いと思ったからです。
でも危険もあるんですね。
http://dogcat1122.hp.infoseek.co.jp/を見て考えさせられました。
あと2人の手術をどうしようか迷います。
良い獣医さんにめぐり合うのは本当に難しい。
人間でも良いお医者さんに出会うのは同じ様に難しいことですが…
posted by wanko at 00:52| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

イヌの香水って結構いい感じ

イヌに香水なんて大丈夫なのかなぁっと思っていました。
が、しかし!ところが!これが結構GOODです。
つけた直後よりも次の日に方がほのかに香っていい気持ち。
さわやかで清潔な感じのそれでいてちょっと甘いほのかな香りがします。
ワンコの体臭と混じっても全く違和感ナシ。
さすが、ドラゴコ社の優れた調香師、ベルナール・エレナが作り出した香り。
わんこも特に嫌がることも無かったです。
どちらかというとちょっと気持ちよさそうでした。
(親ばか?)
こんなことならもっと早くつければよかった。


Oh My Dog!(オー・マイ・ドッグ)
posted by wanko at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

犬の置物 ボクサーその6

ボクサー犬
ボクサー犬

でかいですー。リアルですー。これを玄関においておくとみんな驚きます。
とても楽しいです。(悪趣味)
posted by wanko at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

犬の置物 ボクサーその5

サンディキャスト ライフサイズボクサー
サンディキャスト ライフサイズボクサー

これはちょっと小さいのでお手ごろ。
しかしボクサーといっても色々なタイプがあるもんです。
posted by wanko at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

犬の置物 ボクサーその4

ボクサー
ボクサー

またまたボクサーの置物です。
posted by wanko at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

犬の置物 ボクサーその3

サンディキャスト おやすみボクサー
サンディキャスト おやすみボクサー

こっちのほうがうちの子に似てます。コレクションは数多くなってくると楽しみも増えてくるんですね。
posted by wanko at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

