犬のしつけ・訓練・トレーニング



2005年02月19日

PC不調

パソコンが壊れてしまったので、なかなかブログが更新できません。(涙)
ふるーーーぃパソコンをひさしぶりに起動させました。
パソコンっていきなり壊れますね。

某家電屋の安心保証(3年)っていうものに加入していたのですが、
あまり安心ではなかったようです。
25、6万出して購入したパソコンも
たったの35000円分の保証しかしてもらえなかったです。
それ以上修理費がかかる場合は追加でお金を払うか
その家電屋で一定期間内しか使えない商品券と交換するしかなかったです。
まぁ、パソコンなんて消耗品みたいなものですから金額は仕方ないのかなぁ、
とあきらめました。

しかーし、納得いかないのは時間がかかりすぎること。
まず、修理のために自分でパソコンを持ち込みしなければならず、
修理見積がでるまで10日間もかかり、
そこから修理すると2週間
商品券にかえるにしても2週間

はっきり言って、そんなに待てませーん。
某家電屋ではもうパソコンは買わないことにします。

DELLだと購入分の金額分の保証が受けられるらしい。
保険に入っていれば、翌日出張で直してくれるし。
ちょっと検討してみよう。
posted by wanko at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2014882

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。