犬のしつけ・訓練・トレーニング



2005年01月15日

イヌの香水って結構いい感じ

イヌに香水なんて大丈夫なのかなぁっと思っていました。
が、しかし!ところが!これが結構GOODです。
つけた直後よりも次の日に方がほのかに香っていい気持ち。
さわやかで清潔な感じのそれでいてちょっと甘いほのかな香りがします。
ワンコの体臭と混じっても全く違和感ナシ。
さすが、ドラゴコ社の優れた調香師、ベルナール・エレナが作り出した香り。
わんこも特に嫌がることも無かったです。
どちらかというとちょっと気持ちよさそうでした。
(親ばか?)
こんなことならもっと早くつければよかった。


Oh My Dog!(オー・マイ・ドッグ)
posted by wanko at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

