犬のしつけ・訓練・トレーニング



2005年12月15日

美味しくヘルシーなわんこごはん

うちにはちょっと食い意地のはった姫がいます。
本当は3kgぐらいがベスト体重なんですが、
油断するとすぐ4kg超えそうになります。

時々ダイエット用のドッグフードに切り替えますが、
やっぱり美味しくなさそうです。
(食い意地がはっているので、それでも残さず食べます(^^;))

でもちょっとかわいそうなので
なんかないかなぁと探していたらありました
キッチンドッグ シャカシャカ
キッチンドッグ シャカシャカ
説明を読むと
「ペットの身体に蓄積された、食品添加物やダイオキシン
などを吸着して体外に出し、リスクを軽減する自然食の
ふりかけです。
毎日のご飯にトッピングするだけで、おいしくヘルシーに
体内のお掃除ができます。」

おーすばらしー。早速トッピングしてみよう。
美味しくダイエット〜〜〜(^^)v
posted by wanko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10761500

この記事へのトラックバック
×

