犬のしつけ・訓練・トレーニング



2005年12月17日

返品可能な無駄吠え防止器具

わんこが5匹もいるとさすがにちょっとうるさいかなぁと気になってます。
苦情が来る前に何とかしないと…。
「無駄吠え防止」でネットを探してみたら、
1、わんこの首につけて、吠えるとに嫌なにおいがしたり、チクチク痛いやつ
2、壁につけて吠えるとわんこがいやな音がするやつ
の2種類があるらしい。

でもどっちも効かない場合があるらしい。
う〜〜んどうしよう。
と思ったら、2週間以内なら返品可能っ使用して効果がなければ返品可能(2週間以内)ていうのがありました!
効果がなかったら返品できるなら、いいかも〜〜!

無駄吠え防止器具返品可バークストップ

無駄吠え防止器具返品可バークストップ

値段も送料込み価格13,500円。
同じようなタイプのとそんなに変わらない。
早速試してみよう。
posted by wanko at 15:56| Comment(7) | TrackBack(12) | ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

美味しくヘルシーなわんこごはん

うちにはちょっと食い意地のはった姫がいます。
本当は3kgぐらいがベスト体重なんですが、
油断するとすぐ4kg超えそうになります。

時々ダイエット用のドッグフードに切り替えますが、
やっぱり美味しくなさそうです。
(食い意地がはっているので、それでも残さず食べます(^^;))

でもちょっとかわいそうなので
なんかないかなぁと探していたらありました
キッチンドッグ シャカシャカ
キッチンドッグ シャカシャカ
説明を読むと
「ペットの身体に蓄積された、食品添加物やダイオキシン
などを吸着して体外に出し、リスクを軽減する自然食の
ふりかけです。
毎日のご飯にトッピングするだけで、おいしくヘルシーに
体内のお掃除ができます。」

おーすばらしー。早速トッピングしてみよう。
美味しくダイエット〜〜〜(^^)v
posted by wanko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

