犬のしつけ・訓練・トレーニング



2005年04月26日

バスターミニキューブ

遊んで学ぶ!【バスターミニキューブ 小】頭の良くなる愛犬用教育トイ(小型犬に最適!) 遊んで学ぶ!【バスターミニキューブ 小】頭の良くなる愛犬用教育トイ(小型犬に最適!)
価格:2900
発送時期:詳細参照
【バスターファンボーン】キューブの後継トイ! 【バスターファンボーン】キューブの後継トイ!
価格:1980
発送時期:詳細参照


これはちょっと値段が高かったので購入を考えたのですが、
結果購入して良かったです。
犬が夢中になって遊んでくれるので、お留守番が上手になりました。
犬がおもちゃに慣れてしまうので、ちょっとおやつを出にくく(難しく)
調整することが出来るのでずーーっと飽きずに遊んでくれるのがGOOD!
やっぱり高いだけあるなぁと思いました。
実は同じようなおもちゃで安物を買ったのですが、1日で壊されてしまいました。
安物はダメです。
posted by wanko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

役に立ったおもちゃ!

モレキュボール ミニ・赤 モレキュボール ミニ・赤
価格:680
発送時期:詳細参照
モレキュボール S レッド モレキュボール S レッド
価格:980
発送時期:詳細参照
【ASUKA】アワァペッツ モレキュボール トレーニングボールL 定価1800 【ASUKA】アワァペッツ モレキュボール トレーニングボールL 定価1800
価格:1440
発送時期:詳細参照


いままでほとんどのおもちゃはすぐ破壊されてしまいました。
これは結構丈夫なのでお気に入りです。
中に入れるお菓子に夢中になってくれるのでお留守番もばっちり!
頭を使って長時間遊んでくれるのでなかなか飽きずに時間がすごせます。
ただ一つ欠点が…
それは丈夫なプラスチックで出来ているので、硬い床の上で遊ぶと「ごろごろ」と大きな音がすることです。
posted by wanko at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ボクサーはお腹が弱い。

ボクサーはお腹が弱いみたいです。
ずーっとうんちが柔らかくちょっと油断するとすぐ下痢気味になってしまいます。
お友達にミネラルエンザイムが良いと聞き試してみました。

ドッグフードに混ぜて食べさせるだけです。
3日くらいたったころから効果が出始めました。
うんちがころんとして、臭いもなくなりました。
(下痢気味のうんちはとってもくさかったのです。)
体臭もなくなってきたみたいです。
お腹の弱いワンちゃんは試してみると良いかもしれないですよ。
posted by wanko at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

イヌと上手に話ができる本

イヌと上手に話ができる本
イヌと上手に話ができる本

犬と話ができたらどんなに素敵だろう…と思ったことありませんか?
言葉なんかなくても心は通じているかもしれないんですがやっぱり話がしたい。
posted by wanko at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

犬専用サプリメント いぬのサプリ【皮膚と毛並み】


犬専用サプリメント いぬのサプリ【皮膚と毛並み】 【問屋さん.net】


皮膚のトラブルは愛犬にとって辛いことです。
「皮膚と毛並み」の主要成分である海洋新素材ホヤパウダーはそんな愛犬を皮膚のトラブルから守ります。
また、皮膚を健康な状態に保つ栄養素であるγ-リノレン酸(オメガ6)、DHA・EPA(オメガ3)がバランスよく含まれており、ミネラルたっぷりの根昆布がきれいな毛並みをサポートします。
posted by wanko at 01:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

犬専用サプリメント いぬのサプリ【骨と関節】


犬専用サプリメント いぬのサプリ【骨と関節】【問屋さん.net】


運動不足、栄養過多、高齢化など関節の健康に対しては、十分気を使わなくてはなりません。「骨と関節」は、結合組織(軟骨など)の構成成分であるグルコサミン・コンドロイチン・型コラーゲンがバランスよく含まれています。またカルシウム・鉄などのミネラルの吸収を高めるCPP(カゼインホスホペプチド)を配合。せっかく摂ったカルシウムを無駄にしません。
posted by wanko at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

犬専用サプリメント いぬのサプリ【免疫力】


犬専用サプリメント いぬのサプリ【免疫力】【問屋さん.net】


本来動物には生まれながらにして自分で自分を守る力を持っています。しかし環境の変化などさまざま理由により、その力は衰えてきます。「免疫力」は、乳酸球菌(エンテロコッカス・フェカリス)が生きる力をサポートします。また「生きる力」では定番のアガリクス・メシマコブに加えて必須脂肪酸であるDHA・ EPAが一粒にしっかり凝縮されています。
posted by wanko at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

